飛魚

中島裕翔くんのファンです

少年倶楽部4月放送ぶん公開収録


戸塚くんが、変な言い方なんですけど、可憐でした。雨上がりのあじさいのような佇まいに見とれました。
なんか…好き。ほんとに好き。


収録が終わってNHKホールを出たあと、しばらくうっとりして何も考えられませんでした笑
美しさの衝撃に、頭が痛くなったくらいです。これは草津の湯でも治らないわあ……


キスマイは泳ぐように踊りますね!
玉森くんは王子様。白くて細くてスタイル良くて、立ってるだけでかっこいい。東方神起に似た人いませんか?
踊りがいいな、誰かなと思ってオペラグラスで確認したら、千賀くんでした。誕生日だったそうですね!おめでとう〜。


あとは!も〜、河合くんかっっっっこよすぎる!!!
今の髪型が最高に似合っててすっごくかっこいいです。早くあの姿を記録して保存したい。放送がとても楽しみです。


はー、胸がいっぱいで、言葉にするのが難しいです。
しばらくこの余韻から抜け出せない、抜け出したくない!