飛魚

中島裕翔くんのファンです

裸の少年・南房総バスグルメ 戸塚玉森


玉森くん戸塚くんペアでの房総半島SPはほんと〜にスペシャルで、今まで感想がかけませんでした!受け取る情報量が多すぎて時間が長く感じられ、時計を確認してしまったくらいです。

平野レミさんは御年69歳なんですってね、パワフルですね。私も戸塚くんにバスの降車ボタン押してほしい…目の前にいるのに「今、迎えに行くぜ!」って言って歩み寄られたい。


「ほっぺが喜んでる!!」と自らの頬をたたく玉森くんの可愛さにやられました。ごくせんも、録画しましたよ!まだ一瞬しか見てないですけど。ちゃんと不良に見えてました。

それにしても、白い肌って武器ですね。伊野尾くんも白いですよね〜。初めて「ス・リ・ル」を見たとき、衣装をはだけさせた伊野尾くんの予想以上の色白さに衝撃を受けました。
伊野尾くんうちわを作ったら、「慧」の裏は、あいうえお作文で


「い」ろじろ
「の」
「お」とこ


にしよう、と思ったくらいです。
伊野尾くんは、ほんとに人間の肌?と疑ってしまうくらい白い胸に、目立つほくろがあるのがなんか、なんというか、将来的に役立つと思います。



スターをどうもありがとうございます!過去の記事にさかのぼってスターをくださる方もいらっしゃって、ほんとうに嬉しいです。