飛魚

中島裕翔くんのファンです

裸の少年 居酒屋ランチ・戸塚藤ヶ谷

全体的に発言が「アンテナがバリ3」て感じの戸塚くんも良かったんですが、ドアをあけて藤ヶ谷くんと戸塚くんを先にお店にいれてあげる田崎真也さんが素敵でした。


裸の少年を見ていて思うのは、おいしいものを食べたとき「うんまい!」と隣にいる人の顔を見る子と「うんめえ〜」と目を閉じたりして感じ入る子とがいるなあ、ということです。
藤ヶ谷くんは隣にいる人の顔を見る子で、そういうところが何か好きです。


あと、戸塚くんの鼻にほくろが発見できたのが嬉しかったです。戸塚くんは顔にほくろが見つからないなあと思っていたので。橋本くんも。
河合くんの鼻の頭と右目の下にあるほくろ、五関くんのまゆげの下のほくろなど、顔面にほくろがあると注視してしまうのです。塚田くんは、左頬の真ん中にあるのもいいですけど、それよりも首筋に2つあるほくろが良いほくろです。
あと、山本亮太くんの左頬に正三角形に近いかたちであるほくろも良いですね。