飛魚

中島裕翔くんのファンです

スクール革命(新)

楽曲のほうのスクール革命の、「ハンバーグはメダルを超える♪」を歌う知念くんの声が可愛くって可愛くって、あ〜これ歌ってるとき知念ちゃん笑顔だったんだろうな、ウフフ、と思って口元がほころびます。というか、盛大ににやついてしまいます。


あ〜毎週知念くんが見られるなんてたまらなく嬉しいです。たまねぎ切ってるとき「知念くんは可愛いねえ」って言ったのは若林さんですか?ね!ね!ほんと可愛いですよね!!


テレビの中で長時間動く知念くんというのを、久しぶりに見た気がします。なので「ぐわっはっはっは!」と天を仰いで笑っちゃいたいくらい高揚して視聴していました。見上げた空にはね…きっと何か飛んでいただろうね…


あと、もうそろそろで歌ってるときの八乙女くんの物まねがマスター出来そうです。肩に力を入れて動かすのがポイントです。