飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです

拍手をどうもありがとうございます。コメントがないものも、すごく嬉しいです。


>ピヨ丸さん
トラックバックがうまく飛んでいなかったようですね!!事前確認までしたのに、自分のはてな初心者ぶりにがっかりしています。
またトラックバックさせて頂くような機会があれば、その時リベンジさせてくださいね。笑


「とつか再開発」くんのお腹にある「T・S」はやっぱり戸塚祥太くんのことですよね笑
戸塚駅は再開発に本腰をいれないといけないくらい閑散としているのでがんばって欲しいです。ゆるキャラの威力さえ通用しないさびれ感なんです……


こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!VS嵐でまた大宮がくっついてましたね。もしかしたら磁石がついてるのかもしれないですね。