飛魚

中島裕翔くんのファンです

お誕生日バトン

志穂さん(id:shiho_8)、プキさん(id:ttrmp446)さんからお誕生日バトンを頂きました。どうもありがとうございます。いつも拝読しております…ご存知かとは思いますが笑
回答遅れてしまってごめんなさい。まわしていただいて、嬉しかったです。


・あなたの誕生日はいつですか?

 8月6日
二階堂高嗣くんとさかなクンと同じ日です。


占いによると、この日に生まれた人は「チャーミングで ロマンティックで 常に若々しく 時には子供のように 無邪気です。」だそうです。
さかなクンには当てはまっているように思いますが、二階堂くんも「ギョギョッ!!」とか言うキャラなんですか?私はたまに言います。


・自分の誕生日、その日で良かったと思う?

 「ハムの人」とか呼ばれたりしますけど、いいと思います。「なんだっけ、肉の日だったよね?」とか言われますけど、2月9日じゃないです。


・理想の誕生日プレゼントは?

 誕生日覚えててくれるだけで嬉しいです。普段連絡取ってない子からメールもらえるとすごく嬉しいですね。
でも友人が、「彼氏からグァム旅行プレゼントしてもらったー誕生日は海渡ったところにいるけど、メールは日本時間12時でOKだよ!」と言ってたのは、「いいなあ!そのセリフ、言ってみたい!」って思いました笑


・現実は?

 昨年の誕生日に!人生で初めてジャニーズショップに連れて行ってもらいました。楽しかった〜
学生のころは、夏休みの真っ最中で会ってないから集合ついでにお祝いしよう〜と毎年何かしらしてもらっていました。あと、母が凝ったアレンジでお花を生けてくれるのが毎年すごく楽しみです。


・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 誕生日の1ヶ月前に来たおめでとうメール。


・逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 足ひれ。


・人の誕生日は覚えている方?

 割と覚えているほうです。手帳にメモもします。
メモはしてないですけど、嵐の5人と、ジャンプくん10人と、A.B.C-Z5人のは全員覚えてます。


・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?

 欲しい!お花好きなので、いつも家に欠かさないようにしています。もしもらえたら、リアルな話お花代が浮いて助かります笑


・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

 申し訳ないですけど、アンカーになります。



今年の誕生日は何してるのかな〜