飛魚

中島裕翔くんのファンです

少年倶楽部0412「あこがれ〜Hero〜」

この回、公開収録に行ってました。
NHKホールからの帰り道、「戸塚祥太」という名前が私の世界を表す全ての言葉でした。


エンディングで皆が「HERO」を歌っているとき、戸塚くんを見ていたんです。伊郷アクンくんと2人でにこにこしながら見つめ合って何かおしゃべりしていて、たまにこぼれる笑顔が本当に可愛くて可愛くて、体全部が目になったような気持ちで凝視していました。そして、


目撃したんです。



戸塚くんが、伊郷くんの頭にうりうり〜って自分の頭をすり寄せたのを。



猫が甘えるみたいにうりうりする戸塚くんに、伊郷くんも笑顔で応えて、頭と頭でうりうり〜ってしてました。
もう、あまりの衝撃に脳内は興奮と混乱のるつぼと化し、ただただ戸惑いました。なぜ、なぜ、カメラに抜かれていないところでそんな可愛いしぐさをしたの?ファンサービス?うりうりしてた、髪はサラサラキラキラしてた…まさか普段からやってるの?今なにが起きたのかわからない、でもカメラに写ってなかったからもう2度と見られないってことだけはわかる……


もしかしたら写ってるかも、という一縷の望みにかけて放送を待ってはみましたが、やっぱり写っていませんでした。うりうりの名残さえ!


あの瞬間は、なんというUltra公開収録Powerを有していたことでしょうか。これは病みつきになりますね。次回の観覧も、応募してみます。


スターどうもありがとうございました!!