飛魚

中島裕翔くんのファンです

少年倶楽部を割とちゃんと見ました

父親と一緒に見ました。
河合くんの物まね「『サクラ咲ケ』翔くんから潤くんへ」を見て、「うまいじゃないか…!」と感心していました。


中島健人くんはやっぱり可愛いです。ドナルドダックを思い出します。
首から上だけ見ると、「こういう貯金箱とかありそうだなあ」って思います。雑貨屋さんに並んでいそう。


あと、本当におでこが見える髪型の岡本くんがかっこいいです。先日の百識王「桜」を見て、「岡本くんってこんなに可愛かったっけ?」と、ときめきの萌芽を感じました。
岡本くんに夢中になる兆しがみえます。いずれにしても、百識王の録画は欠かしません!


エンディングの「Hero」の戸塚くんは、まるで光を放っているようですね。肌が輝いています。腸とか綺麗そうだな…はなまるマーケットで、桜をバックに視聴者からのお手紙を読む戸塚くんは間違いなく美少年でした。