飛魚

中島裕翔くんのファンです

スクール革命! 地獄からの生還学

知念くんはなんでも出来ますね。


それにしても、八乙女くんに早く茶髪を卒業して欲しいです。
つまらない黒髪に、激辛スパイスいれちゃったのかなあ。


こういうしょうもない、歌詞のサンプリング、楽しいから少年倶楽部のジュニアコロシアムでやったらいいと思います。


小山くん「『ジャニソン引用ドン!』えー今からある質問をします。その質問に、ジャニーズの楽曲の歌詞を使って答えて下さい。」


みたいな。


小山くん「第1問!遅刻をしたのはど〜して!?」


「忙しく生きるほど目的はないから!!」
「星たちの下で歴史を刻んでいたから!!」
「大人の真似をしてでっかく背伸びをしたらいきなり足がつったから!!」




みたいな。