飛魚

中島裕翔くんのファンです

Myojo6月号


知念くんが、伝説から神話へ変化を遂げました。



気を抜くといつまでも凝視し続けてしまう、引力のある写真ですね!ページをめくった瞬間、固まりました。知念くんすごい。もう、千の言葉で賛美しても足りません。シャドーすぎるっ!!


はあ〜少年から男へと変貌を遂げる瞬間の色気がたまらないです。そのうち歩くシャンデリアみたいなグラマラスな男になったらどうしましょう。うう…かっこいい。そして可愛い。


胸の奥が揺さぶられて、ざわついています。
知念くんの魅力は思ってた以上に底なしですね!


あとは床に横たわる裕翔くんがお人形さんみたいです。こんな綺麗な子に美しい魂が宿っているとは、裕翔くんは本当にミラクルな男の子ですね。いつまでもまっとうな道を歩む、清く正しいアイドルでいて欲しいです。




スターありがとうございました!
Web拍手もぽちぽち押していただいていて、解析画面を眺めてにやけています。嬉しいです、どうもありがとうございます。