飛魚

中島裕翔くんのファンです

「真夜中のシャドーボーイ」

「真夜中のシャドーボーイ」あたりでの伊野尾くんのシャツ+ベスト姿は、なんだか「脱いだ」感があってドキッとします。
ネクタイをゆるめる仕草に通じるものがあります。


以前「真夜中のシャドーボーイ」サビの振りをぬるく練習したりしてたんですが、どうにも完璧になりません。


「どんな場所へも」チャチャッチャチャッチャ!!「連れて行く〜」のチャチャッチャチャッチャ!!のところで、顔の横で手を動かす振りがありますね。
セブンのコンサートでも「真夜中のシャドーボーイ」のとき、あ〜踊れる人結構いるんだーすごい〜と思いながら、客席の、振りに合わせてちらほら動くペンライトを見ていました。
そしたら、そのチャチャッチャッチャッチャ!!のところだけ揃って動くペンライトの数がワッと増えて!やっぱりそこは外せないよね、他はわからなくても、そこだけはやりたいよね!!と妙に興奮したんです。


そんな小さな思い出もあり「真夜中のシャドーボーイ」を繰り返し繰り返し見ています。もちろんチャチャッチャチャッチャ!!のときは手を動かしたいし、「丸くて真っ赤な頬」のところの伊野尾くんは見逃せないしで大忙しです。困っています。



スターどうもありがとうございました!