飛魚

中島裕翔くんのファンです

スクール革命! おバカ学

何度知念くんに恋に落ちればいいんでしょうか。もうほんとかっこいいです!
毎週毎週、スクール革命を見るたびに、知念くんのことを先週より好きになってます。


一畳相撲で牛若丸になったあと、大写しになった、顔の前で両手を合わせている表情とかもう…三蔵法師?と首をかしげたくなるほどですね。
いっそ神々しいまでのかっこよさですよ。かっこいいんですけど、なおかつ可愛いんですよ!!
八乙女くんとハイタッチするときいつも飛び跳ねてるのが可愛いです!
里田まいさんの近くで弟状態になってるのも可愛いです!
春日さんのゴルフクラブ代わりになってるのも可愛いです!


ああ、春日さんを軽々と飛び越える知念くんは本当にかっこよかった。あんな姿放送したら視聴者みんなの心を奪った罪で知念くんがウォンテッドされちゃ〜う。そしてその後ろで驚く山田くんと八乙女くんは非常に可愛かったです。
気がすむまでリピートするつもりではいますけど、気がすむ前に次回のスクール革命が放送されてしまいそうです。1週間で足りるかしら。多分ギリギリ足りないくらい。


あ〜。DVDだって見足りてないのに。
そういえば、1人1人ごとにDVD感想を書こうと思ってちょいちょい書き溜めていて、さっき下書きを読み返したら、


「有岡じるしの鶏卵があったらそれは絶対黄身がぷりぷり」


って書いてあったんですが、一体どういうことでしょう?ジャンプくんのまばゆさに、錯乱状態だったんでしょうか。
きっとそうですね。