飛魚

中島裕翔くんのファンです

6月号のジャンプ感想

山田くんの誕生日はアイスの日なんですね。お誕生日おめでとうございます。今後ともさらなるご飛躍ご発展のほどお祈り申し上げます。山田様のために、心ばかりのお祝いですが今日はアイスを食べようと思います。



・winkup
いつ百識王のイノッチ先生がイノオッチ先生にかわっても動じないくらい、どんな伊野尾くんでも受け入れる態勢は万全のつもりでいました。でも、まさか伊野尾くんがマジックやってるところが見られるなんて思っていなくて!「キャッ」とか言いそうになりました。よく似合ってます!!


贅沢言わせてもらうなら、シャツを腕まくりしてほしかったですけど。
欲を言えば、知念くんたちが着てる衣装のも見てみたかったですけど。
でも嬉しいです。いつかステージで燕尾服を着て欲しい。


それにしても伊野尾くんの眉毛の角度はエビちゃんの口角のあがり方といい勝負ですね。



・duet
読み応えがあって面白かったです。森本くんの慎太郎くん話とか、八乙女くんの伊野尾くん話とか、もう!私まで笑顔にしてくれてありがと!って思いました。
森本くんと裕翔くんの衣装がチェルシーのバタースカッチとヨーグルトスカッチのようです。


「大ちゃん、校歌教えてぇー!!」って走って来る3人。(ツボだったのでメモしてみました)


全員違うクラスなら違うクラスで楽しかったでしょうけど、同じクラスにしてくれてクラス割り担当の人どうもありがとうって言いたいです。ぜひお互いの授業態度を暴露しあったり、返ってきたテストの点数見せ合ったり、そういう楽しげなことインタビューで聞かせてください。笑顔があふれてるグループっていいよね、大ちゃん!!



・POTATO
JumpスイッチOFFの知念くんが1枚1枚全部可愛くて大変です。
一番下の写真の表情とか、もうハンコにしちゃいたい。私が小学校の先生だったら、「もう少しがんばりましょう」みたいなところで使います。おしてもらった子も嬉しいはず。

「ジャンプのなで肩キャラを探せ」というのが最近自分に課したタスクなんですが、見当たりません。見つけるの、なかなか難しいです。いや、いなくても別にかまわないんですけど。





スターどうもありがとうございました。