飛魚

中島裕翔くんのファンです

印象バトン


あおかさん(id:jam-ann)から印象バトンを頂きました。
回答遅れてすみません!どうもありがとうございます、嬉しいです。



・回してくれた方に対しての印象


ダイアリ名を拝見したとき、なんてセンスのあるタイトル!なんて素敵な方なの!!と思いました。
そしてその気持ちは未だ変わらずです。文章にリズムがあって読みやすく、賢さが諸所に感じられて憧れます。言葉がとっても綺麗だし、表現も的確で、スターをつけたい箇所が多すぎて困ることもしばしば。スターっていくつまでなら、複数つけても引かれないんでしょうか?笑


とにかく好きです、ってことです!印象?好印象!!


・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。


言葉のチョイスが古い
頻繁にオヤジギャグをいう
妙なところに食いつく
たまにすごく元気がない
適当


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。


上品
心が豊か
おおらか
良識がある
自分がある


・では、反対に嫌いなタイプは?


マナーがない


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


どんなときも他人への思いやりを忘れない人


・大好きな人たちに叫んでください。


「いつも本当にどうもありがとうございます!!!」一択です。


・そんな大好きな人7人にバトンタッチ〔印象つきで〕


もうだいたい回りきったように思います。やりたい方いらっしゃいましたらご自由にどうぞ!




スターどうもありがとうございました!