飛魚

中島裕翔くんのファンです

馬刺し王子は最近元気ですか?


ツアー決まりましたね。嬉しくて、改めてDVDを見返しました。


初めて再生したときから思ってたんですけど、裕翔くんてすごくキラキラしてますね!
笑わないと、きりっとしていてかっこいいです。裕翔くんはたまに賢い猟犬みたいな顔をしますね。
笑ってると、幼さがまだ見えて可愛いです。


ウエッジウッドのハンティングシーンをよく探したら、裕翔くんを見つけられそうじゃないですか?
乗馬して欲しいです。愛馬のブラッシングをする裕翔くんが見たい。
馬の首に抱きついて、話しかけたりするの!たてがみを撫でるの!蹄鉄磨り減ってないか見るため膝をついてチェックしたりするの!!



マイクをくるっとまわすところ、ドラムをたたくところ、とにかくかっこいいです!!ムーンウォークも出来るし、タップダンスも出来るし、ドラムも出来るし、芸達者ですね。


「えいえいえい!中島裕翔でい!みんな!これがラストだぞ!……元気ですかっ!?」
ここで敬語になっちゃうところが好きです。マイクをくるっとまわすところと、この挨拶と、盛大にダブルピースしてるところが、「Dreams Come True」の裕翔くん的見逃せないポイントです。