飛魚

中島裕翔くんのファンです

うらみっこなしよ

私は「あの子もい〜い、この子もい〜い、い〜いイイとっても〜♪」というとんだピンクタイフーン野郎ですのでNYC boys中山優馬w/B.I.Shadowも応援する気まんまんなのですが、


とりあえず第一報を聞いたとき流れた歌はKinKiKidsの「恋涙
岬くんがいない、ということを知ったとき流れた歌は


「いーまーSHOCK ME!!(Devil or Angel!)」


「SHOCK ME VS Devil or Angel」かっこよくって大好きです。


ジュニアコンでは松村北斗くんの写真購入しました…彼はかわゆい。
あと、目を引く子がいたので調べたら野澤祐樹くんでした。スタイルがよい。ジュニアコンについてはまた追々記録したいなぁと思っています。誰も悪くない。




スターどうもありがとうございました。