飛魚

中島裕翔くんのファンです

楽園(ジュニアコン)に死す


ジュニアコンの4公演目に行って来ました。


もう百目*1になりたかったです!目が回りそうなくらい、見たい子がたくさんいて大忙しでした。


松村北斗くんの、「プロの手が入ってる」感が見て取れる髪型すっごく好きです。ホックー♪応援してます。
中島健人くんは顔小さくて足が長くて笑顔キラキラでたいへん良いアイドルでした。
中山優馬くんは「水も滴る」って言葉がすごく似合いますね!これからもっともっとかっこよくなる予感がヒシヒシといたしますよ。


ところで優馬くんのドラマは「恋して悪魔」というそうですが、優馬くんの役どころはバンパイアじゃないんですか?吸血鬼と悪魔は違うものじゃないの?そんなことはどうでもいいことですか。


それから、一番好感度が上昇したのは菊池風磨くんです。
かすれた声で頑張ってました。風磨くんもいつもニコニコしてて超かわいいです。


淀川由浩くんが見られたのが嬉しかったです!顔が好きです。
伊郷アクンくんは彫りが深いので顔にたくさん影がありますね。
萩谷慧悟くんが屋良くんみたいで可愛くて、夢中になりそうで怖いです。人の心を騒がせる子ですね。冬の風のにおいみたいな、冷たくてちょっと甘い香りがするというか。
七五三掛龍也くん、友人に言われて初めて気がつきました。超美少年だってことに!!
ミススノーマンの人気はすごいですね!みんな踊りウマいですね。
初めて気がついたんですけど、もしかして慎太郎くんて歌うまいんですか?


戸塚くんはもうもうやっぱりかなり大好きです。ホントかっこいい〜。
未だに思い出してウットリしてしまいます。眉をひそめて口に手をやり、何かを剥ぎ取るかのような勢いで投げキスするんです!!「Hey! Say!」の「昭和でShowは無理!」のところで必ず顔の前で「無理」ってジェスチャーするんです!必ずなんです!!指差しとか、すっごくリキ入ってるんです!接触の悪いボタン押すみたいに力が入ってるんです!はぁ〜全部好き。


4月第2週に放映された少年倶楽部のエンディング、「HERO」を歌う戸塚くんが本当に本当に大好きでもう数え切れないくらい何度も見ています。あのオレンジの衣装を着た戸塚くんはすっごく綺麗でかっこよくって風に揺れるほおずきのように可憐で最高に好きなんです。戸塚くんが好きなんです!!


ヒートアップしてしまいました。


A.B.C-Zのパフォーマンスはさすがですね。戸塚くんのことが好きですが、A.B.C-Zの出番になると五関くんばかり見てしまいます。五関くんのターンで息がとまりそうになります。先日お誕生日でしたね!おめでとうございます。


長くなってしまったのでNYCboysについてはまたいずれ。
スターどうもありがとうございました!!

*1:全身がびっしり目でおおわれた妖怪。人に出会うと目玉を1個とばし、その人のあとをどこまでも追いかけさせる