飛魚

中島裕翔くんのファンです

チケットを求め諦めと共にさまよう記録


「追加公演のチケットをお取りできました。」


とアナウンスされてから、23日のチケットじゃだめ、私ジャンプくんに会いたいの!!とチケット掲示板を覗いてみました。
ネットオークションでさえなんだか気がひけてしまう私にはなかなかハードルの高い世界のようで、


「詐欺など絶対しません!!」
えっ、詐欺とかあるの!?そっか〜怖いわ〜
「定価に上乗せして払います」
えっ!そんなことしたらだめでしょ?!だめじゃないの??


などいちいち戸惑ってはまごついています。


情報局・Jチケ・一般の違いってわからない…情報局がやっぱり一番いい席なんですか?
譲るほうにしても「○○担当はお断り」ってどうして??


チケットの探し方の正解がわかりません。
最近V6の「Very best2」をよく聞いています。もう「Darling! Darling! What感eye♪」って踊りだしたい気持ちです。ますます沖にもつかず磯にも遠い感じに……


山手線の車内ビジョンでは、「しし座・新しいことに挑戦する日。大変ですがこれを乗り越えたら大きな自信になるでしょう」とありました。大変なんだ……がんばります。
きっとこの記録も、何ヶ月かあとになれば爆笑して読めるはず!!



もう、こんなド初心者のダイアリにスターをどうもありがとうございます…