飛魚

中島裕翔くんのファンです

そういえば全員年下

好きな子が多いのは楽しいのですが追うのが割と大変ですね。
書きたいことが多いので箇条書きにします。少年倶楽部は別エントリにします。


・裕翔くんが、学年を束ねる総々班長!!真面目だから体育の先生に指名された!!
なんて理想どおりの構図!
すごく満足です。duetで乗馬に興味があるって言ってたのも、すごくいいです。
裕翔くんはアゴから耳にかけてのラインが最高ですね。
春の七草秋の七草が完璧に言えそうな裕翔くんが好きです。


・TV LIFEで松村北斗くんが「肩幅が広いのが目印です」と言っていたので、ますます好きになりました。
ホックー、私も私も!!その上いかり肩だから親に「ミス・ハンガー」って呼ばれてるよ!
でも私は「ミス・ハンガー」返上して「ミス・えもんかけ」になることにしようかな。この称号は、平成生まれのまぶしいあなたに譲るわね。


・6月2週目の少年倶楽部、DANCEメドレー1曲めの橋本くんかっこいいです!


・「スクール革命」を見ていて楽しいポイントその1.
アンタッチャブルの山崎さんが言った昭和なギャグを無視する平成生まれ、という図を見たとき。
高地くん結構応援してます。


・「任侠ヘルパー」の薮くん超可愛いです。薮くんを見ると肺気胸にならないか心配になります(細すぎるから)。知念くんを見ると誘拐されないか心配になります(可愛すぎるから)。「バッカで〜す☆」の笑顔が良かった!イロモネアの八乙女くんの笑顔も良かった!


・「恋して悪魔」の優馬くんすっごく美少年でCGアイドルみた〜いって思いました。
duetの高木くん可愛くてびっくりです。先月あたりから髪型がすごくいいですね。duetは玉森くんの写真も男らしくて良かったです。POTATOのプレゼントページのとっつーどうしました?


もう一体誰が好きなのか……ちなみに関西ジュニアでは重岡大毅くんと菊岡正展くんが好きです。