飛魚

中島裕翔くんのファンです

取り急ぎ山田様についてのみ(NYCメイキング感想)

ぼろは着てても心は錦織一清、しおです。
今日はPLAYZONEです!


チケット掲示板ですが、一旦下げます。さてNYCのメイキングの感想です。

・18分30秒の知念くん(見逃せないのでメモ)


とり急ぎ山田様についてのみ。

山田様が山田様でした。あのプロフェッショナルさが、私が様付けで呼ぶ所以です!お仕事してらっしゃるわ。お仕事に徹してらっしゃるわ!
山田様の歩む道に、赤い絨毯が敷かれているのが見えます。平成の若獅子山田涼介。


山田様がアイドルっぽい振る舞いをするたび拍手をしたくなります。これからその「山田様のアイドルっぽい振る舞い」を「王冠」と呼びたいと思います。
メイキングの王冠ポイントは


・寝起きシーンの全て
・カメラが回った瞬間の笑顔
・池田くんの紹介
・「がんばりちゃいしょしょまいます☆」
・「ちょと待ておまえら〜」
・「You&Love」でハート型を作るところ
・「Kiss me baby〜♪」とチュー真似
・健人くんに「Kiss me baby」を振ってからの「ア〜オ!!」


「え、ナチュラルが一番いいんじゃないの?」からソロダンス辺りのシーンや、歌詞のおさらいをするときの真剣なまなざしはシャドーそのものです。
可愛くアイドルする山田様と真剣な顔でお仕事する山田様はどちらも王者の風格だとか貫禄だとか、そういったものが感じられます。だけどたまに見える少年ぽい素にはまたキュンとさせられちゃいますね〜。涼介くんPVおいしそうね〜。
「デートしてきます♪」でチラリと見せる上目づかいが王冠ポイントでないのは、それが素っぽいからです。グッときます。
生命力が強そうなところも魅力です。「またね。グッッバイ!!」の力強さときたら!!




スターどうもありがとうございました。