飛魚

中島裕翔くんのファンです

アのつくあなた


チケットを交換してくださる方が見つかり、JUMPくんに会えることになりました!
今回チケットを探すにあたって様々な方のご厚意に触れ、感謝の気持ちでいっぱいです。ご協力どうもありがとうございました。


PLAYZONE2009「太陽からの手紙」行って来ました。内くんの足が長かったです。


グッズは玉森くんと伊郷アクンくんのフォトを買いました。


私、伊郷くんがよく行くコンビニの店員さんになりたいです!!
なんか…「あ、レシートいいッス」とか言われたい。長い名前の肉まんを注文されて、確認のため復唱しようとしたけど噛んでうまく言えなくて「失礼しました!」とかって慌ててるのをニコニコ笑われたい。たまに彼女と来てるのを見て複雑な気持ちになりたい!コンビニ以外のところで偶然すれ違って「あっ」って顔されたい!!


「顔見知りの店員さん」くらいの距離間で伊郷くんと向き合いたいです。




ちゃんとした感想はまたいずれ。
スターどうもありがとうございました。