飛魚

中島裕翔くんのファンです

PLAYZONEのちゃんとした感想


錦織一清さんが作と演出を担当したのはPLAYZONE95'「KING & JOKER」以来です。
プレゾンを全部見たわけではないんですけど、私が見た中ではこの「KING & JOKER」が一番、伝えたいことが明確です。


「時代の流れで変わるものと、時代の流れでは変わらないもの。
それはどちらも大事である。」


その思いは14年経った今も変わらないんだなー、と思いました。


そこかしこに散りばめられたニッキイズムににやりとしながら楽しく観劇できました。
出来ればもう1回くらい行きたいです。DVD化されたら、ショータイムを何度も何度も何度も見ます!


以下ツボの羅列です。ねたばれ含みます。



・二階堂くんは足の形が綺麗
・藤ヶ谷くんと内くんのデュエットで鳥肌が立ちました
・千賀くんのダンス
・北山くんの低音
・玉森くんのピンクのテンガロンハット
・玉森くんに「君だけに」を歌わせた人はえらい
・少年隊メドレーが相当テンションあがりました
・でもLOVE SICKが1番かもしれません
・Fire Beat超超かっこよかったです。翻る裾!!素晴らしい!!
・色違いの靴ひも
・M.A.D.コーナーめちゃくちゃかっこよくってびっくりしました
・屋良くんが裸足で踊るところ、もーーさすが!さすがです!!
・北山くんの着ぐるみっぽい衣装
・見間違いかもしれないけど、玉森くんの靴下が赤かった
・見間違いではないですけど、二階堂くんの下着が赤かった
・北山くんが「あ、北山です」と言いながらはけていくところ
・あーーーまた行きたい