飛魚

中島裕翔くんのファンです

毒の木(ポイズン・ツリー)

メキシコでは後悔のことを「毒の木(ポイズン・ツリー)」というそうで、初めて知ったときは「ふーん」としか思わなかったのですが、このところポイズン・ツリーが胸に根をはっていて苦しいです。


滝沢くんのソロコンサートどうして行かなかったの、私!!


みなさんのダイアリでコンサートレポートを拝見して、ポイズン・ツリーは芽を出しました。それから少年倶楽部A.B.C-Zのパフォーマンスを見るたび根は深く葉は生い茂り、戸塚くんがアップになるたびざわめくんです!!

今日の少年倶楽部プレミアム、ステージレポートを見て改めて思いました。どうして行かなかったの私〜教えて、チエコ先生!


はあ。答えはわかっています。白状いたしますと、私滝沢くんの曲よく知らないんです。CDをレンタルして1から勉強するのが億劫だったんです。


A.B.C-Z目当てとはいえ滝沢くんのコンサートじゃないですか。曲を知らないでコンサートに行くなんて、そんな敬意のないことしたくなかったんです。
めんどくさがらず、明日にでもタッキー&翼のCDをレンタルしてきます……。これで次いつ案内が来ても大丈夫!


タッキー&翼のDVDも、欲しいとは思いながらどれを買ったらいいかわからずにいます。プレゾン行ったら戸塚くんに会いたくなりました。調べて買って、何か新しい戸塚くんを自分に供給しようと思います。