飛魚

中島裕翔くんのファンです

あいうえアクンとかきくけコンビニ


アシカの赤ちゃん甘えんぼ、赤い雨傘・雨のアクン、苺ばたけの伊郷アクン、石ころいっこ・ころ〜ころ♪
どうやったらコンビニの店員さんと常連のお客さんが恋に落ちるか真剣に考えていたら電車を降りそびれました。
そういえば知念くん達新高校1年生はもうアルバイトできる年齢なんですね!ということで誰がどのコンビニが似合うか考えてみました。


とりあえず藤ヶ谷くんは100%ファミリーマート。黒に緑のパイピングがシャレオツ。伊郷くんもきっとファミマだと思います。コピー機の下に入ってしまった10円玉をとるのに、コピー機ごと動かしてくれそうです。
藤ヶ谷くんは女子高生に肉まん渡すとき「熱いから気をつけてね」とか言ってモテてそうです。


玉森くんはピンクが似合うから、紺色とピンクに白のパイピングがキュートなミニストップで決まりですね。岡本くんもあの紺色のキャップが似合うと思います。


裕翔くんは爽やかだから水色と白のストライプが爽やかなローソンかな〜と思いましたけど、裕翔くんのスタイルのよさを生かすのはやっぱりファミマじゃないでしょうか。ローソンはホックーがきっと似合いますね!あっ、ホックーはまだアルバイトできない13歳……


あずき色×ピンク色という配色のセブンイレブンの制服はぜひ知念くんと中島健人くんに着こなしていただきたい。伏し目がちにバーコードをよませる知念くんのまつげの濃さに見とれたいです。




スターどうもありがとうございました!