飛魚

中島裕翔くんのファンです

ジャニーズランドがあったら(飲食店編)


ディズニーランドじゃなくてジャニーズランドがあったら、もちろん食べるところも工夫してほしいです。多分嵐はファミリーレストランで、NEWSはカフェで、ジャンプくんはアイス屋さんだと思います。


単に10種類のアイスを売るんでもいいですし、全部ジャンプくんの曲の名前にして10種類以上つくるのも、メンバープロデュースのおすすめトッピング☆みたいなのがあってもいいと思いますし、10台移動式の屋台を用意して、ランド全体にばらばらに散って移動するのを「あっちに森本号ありましたよ!」って知らない人同士が教えあったりしてもいいんじゃないでしょうか。



ジャニーズランドにはシアターがあって、200人くらい入れる大スクリーンのものと、10人くらい入れる会議室くらいのと、4人くらいの個室の3種類の部屋があります。
そこにはDVD&VHSライブラリがあって、市販されているものと、振り付け指導用のものと、オフショットがあります。それからファミリークラブで流れている映像の過去のもの全てがあります。市販されているものは、副音声でメンバーの解説がついてきます。


ドリンク、スナック類は持ち込み禁止です。備え付けの電話機でフロントに注文してください。
その際指定があれば、メンバーカラーのパッケージでお持ちいたします。
夢見ましょう、夢のような夢を見ましょう〜