飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです


>ちーさんへ



先日はどうもありがとうございました〜!
JUMPコンから一週間、あの黄色いTシャツの友人が「薮っちと付き合いたい」しか言いません。宏太くんは旅行に行くと、弟の涼介にもお土産買ってきてくれるそうですよ笑


ジャニーズランドは実現不可能としても、コンセプトカフェ・ジャニーズ、とかなら出来そうですよね!「山田担5名で予約お願いします」って言ったら、食器がいちごの模様だったりとか。
伊野尾担で予約したら、もちろん白系のスイーツが用意されます笑


それではコメントどうもありがとうございました!また9月にお会いできたらいいですね♪