飛魚

中島裕翔くんのファンです

遅ればせながら裕翔くん16歳おめでとう!!


嵐のベストアルバム発売日も近づいてきたことですし、You are my SEOUL!SEOUL!ということで韓国に行っていたので、裕翔くんの誕生日を祝い損ねてしまいました。
だいぶ遅れてしまいましたけど、どうしてもお祝いしたいのでします!


裕翔くん16歳の誕生日おめでとうございます!


写真の助けを借りて、1枚の絵のできあがる段階でなく変容を撮っておけたら、どんなにか面白いだろう。そうすれば、理性が自分の夢を実現してゆく過程があからさまになるかもわからない。ただし、一つだけ非常に不思議なことに、絵というやつは基本的にはまったく変わらないのだ。どれほどさまざまであろうと、最初のヴィジョンはそのまま残っている。


これピカソの言葉なんですけど、読んだとき、裕翔くんのことが浮かびました。
今だって額縁の中にいるのがお似合いなくらいの美少年ですけど、1枚の絵として完成するくらい精悍な若者になったって、裕翔くんは絶対、コンサートの最後まで元気いっぱい客席を盛り上げてくれるって信じてます。


09年5月号のduetで読んだ岡本くんとの対談(イギリスにいたときは遠距離恋愛中の彼氏彼女、デビューしてからは親子みたいだったけど今では本物の親友だね!)に感動させられてしまいまして目頭を熱くし、
セブンコンやJUMPコンでは、
アンコールの時だって全力で飛び跳ねてファンサービスしてくれる姿にまた感動いたしまして、
この子には全幅の信頼を寄せて大丈夫ですね!!って近くの「裕」「翔」ってうちわを持った女の子に心の中で話しかけてました。


ピカソが創始したキュビスムというのは、多数の視点から対象を分析・解体して画面を再構成する、ということらしいです。どこからどう見ても美少年で、裏表のなさそうな優等生の裕翔くんは何回再構成してもキラキラしか出てこないと思います!


これから色んなこともあると思うんですけど、いつまでも裕翔くんは純真キラキラ優等生でいて欲しいです。等身大な裕翔くんが私は丸ごと好きですよ。いつか乗馬始めてくださいね。
16歳おめでとうございます!一生に一度しかないスイートシックスティーンを、裕翔くんが思い切り楽しめる1年間でありますように!






スターどうもありがとうございました!
友人に渡したDVDですが、7月の少年倶楽部の、「BESTをあばけ」前の、裕翔くん1人でのお手紙読み隊もばっちり入ってます。