飛魚

中島裕翔くんのファンです

Hey! Say!

唐突ですけど、みなさん、「アイ・ジャニーズ・ユー」って言葉があったらなんて訳します?
私は〜。「あなたに出会えた奇跡に感謝」かな!
ジャニーズ事務所に入ってくれなかったら、続けてくれなかったら、もらえなかった幸せたくさんありますから。


この辺りの話についてはそのうち深く掘り下げたいところです。同じ時代に生きて、姿を見られる幸せをもっと大事にしたいと最近思いました。


今はドームのチケットが届き、とりあえずほっとしているところです。
「何が起こるかわからない!?」ということだったので、客席にジャンプくんがいる(ステージからそれを見る。MCとかで薮くんが「僕らの視界を体験してもらおうと!」って言う)(「おうと!」の部分で急に声が大きくなります)とかかなぁと思っていて、だからチケットの「スタンド」って文字を見てほっとしています。
あとはジャンプくんが出てこない(10人のうち誰一人出てこない)、歌わない踊らない(野球やる)とかじゃないことを祈りながら13日を心待ちにしています!




スターどうもありがとうございました。裕翔くんに代わってお礼申し上げます。裕翔くんドームで馬乗ってくれないかしら。馬のドラマやってくれないかしら。