飛魚

中島裕翔くんのファンです

何が起こるかわからない!?東京ドーム

大ちゃんってすっごいすっごいすっごい可愛いですね!!
もうホント可愛いです!
君と僕のFuture!!
フューチャーの「ふゅー」を言うときの大ちゃんのあひる口をつまみたい!!
大ちゃん可愛い!13日は帰宅してから、アイドル雑誌の大ちゃんのページをずっと読んでいました!!


横アリではオペラグラスの狭い視界で森本くんを見ていたので気づかなかったんだと思います。
昨日はスタンド席なのにオペラグラスを忘れまして、基本的にスクリーンを見ていました。それで気づけたんです!大ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね〜大ちゃん…大ちゃんって呟くだけでなんだか嬉しい気持ちになれる自分がいますよ。


オペラグラスを忘れたことに気がついたときは意気消沈したしがっかりしたけど、逆に全体を見渡せて楽しかったです。ジュニアマンションは、PCの壁紙だったらお目当ての子を探しているうちにスクリーンセーバーに切り替わっちゃうだろうな〜って思いながら見てました。


「薮」「宏」「太」の3連うちわが、「薮太宏」になっている子がいました。「玉木宏」3連うちわかと思って焦りました。
あー楽しかったな…ラストでは思いがけずもらい泣きですよ…なんだかずっとジャンプくんのことばかり考えています。いま世界中で元号があるのは日本だけだそうで、世界中にたったひとつ日本にしかないもの、その中で高く飛んで跳ねて、空にかかる虹みたいに広く円く平らかに、どこまでも伸びていってほしいです。




スターどうもありがとうございました!
ジャンプって…いいですよねっ!!!