飛魚

中島裕翔くんのファンです

コメント返信です

ちーさん、hanacoさんどうもありがとうございました!



>ちーさん
お声かけていただきましてどうもありがとうございました!すごく楽しくて、出来ればもっとたくさんお話したかったくらいです笑
…裕翔くん、馬、乗りませんでしたね…
私、もし握手会だったら裕翔くんには「いつか乗馬姿みせてください!」って言おうと思ってたんです…(10人ぶんちゃんと考えてました!笑)
またぜひお会いしましょうね!今後ともどうぞよろしくおねがいします。



>hanacoさん
コメントどうもありがとうございます!お役に立ててうれしかったですー。
ほんっといいコンサートでしたよね!まさか薮くんが泣いてしまったとき、泣きマネ〜?おちゃめさん☆と思ったらスクリーンに大粒の涙が写っていて仰天しました。
薮くんのソロめっちゃくちゃかっこよかったですねー、RainDanceをまさか歌ってくれるなんて!!嵐のカーニバルも楽しかったですね!
裕翔くんの良い子エピソードにまたウットリしてしまいました笑
そうだったんですかー教えてくれてありがとうございます!もう…ホント…いい子ですね!!あちこち目移りしちゃって忙しいですよね〜。お話できてすごく楽しかったので、ぜひまたお会いできたら嬉しいです。こちらこそどうぞよろしくおねがいします!