飛魚

中島裕翔くんのファンです

Your Seedの頃の髪型にな〜れ☆伊野尾くん!!

ものすごく可愛い鞄を買いました。
限定品で、シリアルナンバーがついています。世界に30個しかない鞄の、11個めです。


「LIMITED EDITION N°11/30」


恐れながら、愛を込めてこの鞄を知念くんと呼ばせてもらおうと思います。11月30日は知念くんご生誕記念日。


「On The Wind」ですとか、デビューの頃の知念くんは間違いなく天使だと思うんですけど、最近はなんか可愛らしさに迫力が出てきて、ピノコとか座敷わらしとか「可愛いけど得体の知れないもの」になっている気がします。
まあ可愛いからなんだっていいんですけど。


そういえばジャンプくんのことがこんなに好きなのにCD1枚も持ってないなぁと思いまして、とりあえず「Your Seed」と「真夜中のシャドーボーイ」を買ってきました。
「Your Seed」のジャケットってこんななんか…「Dreams Come True」っぽい感じなんですね。PVの印象がとにかく強かったので何か間違えたかと思いました。





スターどうもありがとうございます。
ほんとはあれは、
「10人のうち1人だけ「う」の音がないなんて仲間はずれみたいなので、勝手に大ちゃんの名前にも「う」の音を入れちゃいたいと思います。やっぱり「い」と「き」の間に入れるのが、収まりがいいですよね〜。明日から大ちゃんのことは、「有岡だいすき君」と呼びま〜す!」
という文章でしめようと思ったんですけど「さすがにこれはちょっと」と思ってやめました。
大ちゃん大好きなのに、10人でいると伊野尾くんを目で追ってしまって大ちゃんが見られないことが最近の悩みです。拍手もどうもありがとうございます。