飛魚

中島裕翔くんのファンです

お箸の国の人だもの

戸塚くん、北山くん、薮くん、八乙女くんは真ん中寄り。
藤ヶ谷くんと玉森くんは上寄り。


お箸の持ち方の話です。
裸の少年が終わってしまって、田崎真也さんのお姿を拝見できなくなることが寂しいです…
ちなみに田崎さんは真ん中寄りです。


百識王の「お米」の回で印象に残ったのは岡本くんのお箸の使い方で、親指の根元ではさむ方の固定箸を、薬指の先で支えてるんです。
どうでもいいですけど、岡本くんがもし1人でラジオ番組を持つなら番組名は「Jumpin' JUMP flash」がいいです。「The Jumping stones」っていうコーナーを作ってくれたら私はもう満足です。


裸の少年が終わってしまったことが本当に寂しいです。
人がご飯を食べているところを見るのが好きなんです。
恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」第5話の、優馬くんが朝ごはんをがっつくシーンは、ばくばくガツガツ食べているのにちっとも汚くなくて最高でした。


はぁ…薮くんと戸塚くんのコンビが好きでした。
裸の少年どうもありがとうございました、おつかれさまでした〜。




スターどうもありがとうございました。
知念くん(鞄)は見た目は小さいのに実はいっぱい入る、とってもよく出来るやつです。