飛魚

中島裕翔くんのファンです

ドラマ鑑賞能力

アイドル雑誌をぱらぱらとめくっていると、知っているはずの子でも「誰これ?」となってしまうことがあります。
今月の「誰これ?」はduetの中間淳太くん。
ちなみに先月は赤西くんと横尾くんです。赤西くんって眉毛太いんですね。



チームバチスタのドラマも結構ちゃんと見ました!最悪でした。
屋上で、健人くんとどんな計画を立てたのか話しているシーンで、高田くんが大写しになったときに、母親が唐突に


「…麒麟です(いい声)」


と言ったのが最悪でした。めっちゃ浸って涙してたのに噴出してしまった自分にガッカリです!!


高田くんも健人くんも良かったです。仲村トオルさんはさらに良かったです。病気の役なんて演じられちゃうと、笑顔で元気に踊っている姿が見たくなります。少年倶楽部を見てホッとしました!最近健人くんは顔がきりっとしてきましたね。


私はドラマを見るのが本当に苦手で、今まで1秒も早送りしないで、かつ1話も見逃さずに見たドラマは「Beautiful Life」「魔王」流星の絆」「拝啓、父上様」の4本のみなのですが「左目探偵EYE」は最初から最後まで見られました!
ドラマ鑑賞能力が上がったようで嬉しいです。山田様は目がキラキラ。