飛魚

中島裕翔くんのファンです

お目当て八乙女

なんだか唐突に、八乙女サウザンライト光くんがすごく好きです。かっこいいです。
しゃべり方がぺたぺたしてるところは可愛いと思うんですけど、基本、かっこいいです。
「スクール革命!」女芸人学で、ハリセンボンの春菜さんが今までで一番恥ずかしかった仕事のお話をしているところとか、もうめっちゃツボです。始めは笑って聞いていたのが、「もう全裸になりかけで!」のあたりで「まじで??」って感じの顔になったのがたまらないです。
八乙女くんが大爆笑してるとなぜかホッとします。なんか色々考えていそうなところがいいです。


スポットライトやカメラのフラッシュを浴びて、ますます光る男ですね。
「ふりかけ」並に名前を体現してますね。
ふりかけといえば、大ちゃんは「のりたま」っぽいです。「手のりたま*1」をお母さんに持たされて、友達に「なにその可愛いの」とかからかわれても平然としていそう。刺激的だぜ。


大ちゃんは食器を洗うとき、洗剤をつけすぎてシンクを泡だらけにしていそう。
光くんは食器を洗ったあと、お皿を指でなぞって「キュッ」というのを確かめて、ニヤついていそう。





ともあれ「スクール革命!」の給食の時間の光くんが好きです。
スターどうもありがとうございました!