飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです

大変!大変遅くなって申し訳ないです!!9月27日にコメントしてくださったかた、どうもすみません!


>9月27日にコメントしてくださったかた
ほんっとに!遅くなって大変申し訳ありません!
「裸の少年」が終わったらきっと「17時だJ」が始まると思っていたのになかなか始まらないですね…
薮くんと戸塚くんのコンビはほんとに仲が良さそうで、楽しそうにお仕事しているのが見ていて嬉しくなっちゃう2人でしたよね!初めて2人のコンビを見たとき、薮くんのはしゃぎぶりに驚きました笑
この2人の共演する舞台もすごく楽しみですね♪
コメントどうもありがとうございました!



>ちーさん

こんばんは!実はそうなんです。ちーさんはご存知でした?大ちゃんって…ちょー可愛いんですね笑
「君と僕のFuture」で完全にやられちゃいましたよ〜
JUMPは1人残らず全員可愛いですね!コンサートで誰を見ればいいのかますますわからなくなっちゃいます!!11月発売の写真集が待ち遠しすぎていてもたってもいられません!

そんなこと言われたら、これからサウザンアイランドドレッシング以外使えなくなっちゃいます笑
光くんかっこいいですよね。変顔すると、ピクサーのキャラクターみたいになりません?