飛魚

中島裕翔くんのファンです

河合郁人くんお誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!
まだよくJr.のことを知らなかったとき、河合くんのことキスマイのメンバーだと思ってました…
河合くんはびっくりするほどまつ毛が長いし、鼻筋は通ってるし、鼻高いしすごく綺麗な顔をしてますよね。フリルシャツ着たら昔の少女漫画から出てきた王子様ですよ。
声もいいし、魅力がたくさんありますね。自虐的なことを言うたびテレビの前で「そんなことないよ!!」って言ってます!私は鼻の頭のほくろが好き。
もっともっと河合くんのこと知りたいし、これからも河合くんが歌って踊ってるところを見ていたいし、たくさんの人に河合くんのこと知ってもらいたい……というのは浅いファンの私が言うのはすごくおこがましいんですけど、そう思ってます。
とりあえずSaturdayジャニーズは絶対買いますよ!戸塚くんにつけられた「THE 好青年」というコピー、秀逸でどんぴしゃでしたので、どんな見出しで河合くんが紹介されるのか楽しみです。
来年の誕生日までの1年間、河合くんにとって22歳という年齢が思い出深いものになりますように!



スターどうもありがとうございました!