飛魚

中島裕翔くんのファンです

シャベルでもスコップでもなく

私はいま!猛烈に感動しています!
光くんカッコイイ!!
電車の中で読んだので、こみあげてくる感情のやりどころに困って、地団駄ふんでしまいそうでした!!
なんですか、あの、水際だった出来る子ぶり!
もう光くんが好きすぎて、感情発露の方向間違えて照明器具屋さんを見つけるたびふらふら入ってしまいそうです!
ありがとありがと!!


うまくまとめられないけど、光くんのペーパーでもやもやしていた気持ちがすくわれた気がしたし、「もっと更新回数増やして欲しい」って気持ちをすくって関係者に届けてくれるし、色々盛りだくさんで3ページも書いてくれて、プリンを口に運ぶような甘い気持ちにさせてくれたし、なんかありがとう。光くんありがとう。スプーンのように働いて、嬉しくさせてくれてありがとう。提供されるものを黙って受け取ることしか出来ないけど、私もあなたの何かをすくいたいよ。




スターどうもありがとうございました!