飛魚

中島裕翔くんのファンです

「光」うちわを作ってしまいました

といっても八乙女さん家の光くんではなく、北山宏光くんのうちわです。
いつも一緒にコンサートに行く友人が、北山くんのことを心から愛していて、来るキスマイコンのために「北」「山」「宏」「光」4連うちわを作るお手伝いをしました。


「お願いだから『光』は私に作らせてー」といって、八乙女くんのことをバリバリ意識しながら「宏光」の「光」うちわを作ったわけですが、きっとJUMPコンで光くんのうちわを持つことはないでしょう。やっぱり持ちたいのは「慧」うちわです。


伊野尾くんは、自分が「慧」うちわを持って立ってるだけで満足っていう無償の愛だからいいんです。私が持ってる「慧」うちわを見つけて、伊野尾くんがちょっとでも嬉しい気持ちになってくれたらいいなって思ってます。見返りとかいらない!ファンサービスとかいらない!こっちはこっちで勝手にあなたを見て楽しんでるからさ!
友人に「伊野尾ちゃんに心をつままれてるよね」と言われたんですが、まさにジャストな表現で、ガッチリ掴まれた!というよりは、なーんか気になってしょうがない、そんな伊野尾くんが好きなんです。


でもでも、もしすごくいい席だったら、うちわで「好きっ!!」って伝えたいのは光くんの方かもしれない。
でもでも、もしそれでファンサービスとかもらえちゃったら、逆に自分がたくさんいる光くんファンのうちの1人だってことがわかっちゃってすごく切なくなっちゃうかもしれない。


光くんには気づかれたいけど、気づかれたくない。
この、「のど渇いたけどトイレ行きたい」みたいな気持ち、どうしたらいいですか?


うちわとの付き合い方を考えなきゃいけないですね。
でも結局、私がJUMPコンで見つめてしまうのは伊野尾くんなんだろうな。
真夜中のはんぺんボーイに心をつままれてからそろそろ1年が経とうとしています。
初めて行ったJUMPコンでは、伊野尾くんのダンスのキレの無さにすごく驚いたっけな…


あー光くんに、色違いのヘルメットかぶってバイクの後ろ乗っけて欲しい。あご下のヘッドバンド締めて欲しい。
光くんのJumpaperを読んでから
「私、光くんと結婚したから!若い二人の門出を祝福してね。まだ名前言うとき『八乙女です』って言いなれなくて照れる」と友人にメールしたら、
「末長くお幸せに(ハート)
私が北山になる日はまだ通そう…
宏光はシビアだから、もっと収入と休みが安定するまで家庭は築けないっていつも言ってるからさ…」
と返ってきました。
北山くんは「責任感」っていう言葉が似合いますね。





スターどうもありがとうございました!