飛魚

中島裕翔くんのファンです

戸塚祥太くんお誕生日おめでとうございます

戸塚祥太くんお誕生日おめでとう!
「魅惑のえ〜んじぇ〜る」でハート型を描く指先やら、黒髪やつまみたくなる眉間やら、見た目だけで好きになった戸塚くん。知れば知るほどわからなくなる戸塚くん。これからも応援し続けたい戸塚くん。髪を切って欲しいよ戸塚くん。
23歳おめでとうございます。
まだあなたの出演回の「シーラブズミー」のチケットは手に入れてないけど、なんとかするから。
絶対なんとかして観にいくから!!


以下自分のためだけの少クラとその他覚書。

  • 4月(ゲスト:Hey!Say!7 / プレミアム:生田斗真
    • フレッシュメドレー
    • HS7 GET!
    • ABCZメドレー(青スーツ)
    • 戸塚藤ヶ谷お手紙
  • 5月(ゲスト:滝沢秀明、NEWS、山下智久 / プレミアム:岡田准一
    • 無限の羽
    • 恋のABO
    • キスマイメドレー
    • Vanilla(白い衣装・スタンドマイク)
    • 無限の羽
  • 6月(ゲスト:内博貴 / プレミアム:櫻井翔
    • DANCEメドレー
    • STAR SEEKER
    • キスマイメドレー
    • 高地くん「スクール革命!」オーディション合格
  • 7月(ゲスト:Hey!Say!JUMP / プレミアム:二宮和也
    • JUMP、NYC
  • 8月(ゲスト:- / プレミアム:リクエストSP)
    • 大阪
    • 百識 祥太と翔央ゲーム、仏像
    • PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナルサウンドトラック
    • 百識 文房具


スターどうもありがとうございました。
私の友人は北山くんのことを愛してるけど、「JUMPコンに行った帰りは『涼介を弟にして、薮っちと付き合いたい』としか言えなくなる」という病にかかっています。「家族旅行に行って、薮っちへのお土産を涼介と選びたい」などとよく言うのですが、この前「みっくんが彼氏で涼介が弟の場合…2人、気が合うかな!?」と悩んでいました。合うかなあ?