飛魚

中島裕翔くんのファンです

from another galaxy

1番好きな写真は、伊野尾くんと知念くんが手をつないでる写真のページの、伊野尾くんがアゴにマスクをひっかけてる写真の斜め上、裕翔くんが1人で踊ってる写真です。


光に縁取られて、うす紫に照らされている裕翔くんが切り取られています。


きっと大きな音量で曲が流れていて、マイクを通してスタッフさんの指示がとんでいるんでしょうけど、この写真は真空状態のように音が何もなくて、写っているのは放射する強い光と裕翔くんだけ。
時間が止まっているような写真です。


くまのプリントTシャツとジャージ姿なのに、どうしてこんなにかっこいいんですか!
銀河系の王子様みたいじゃないですか!


裕翔くんはかっこいいな。
そのページをめくって、龍太郎くんが鼻筋の美しさを惜しげなく発揮している写真の下の、伊野尾くんが小首をかしげてピースしてる写真の下の下、裕翔くんが1人で写ってる写真が2番目に好きです。
強い光をぎゅっと集めて、裕翔くんの側でぱっと放したような照明がすごくいいです。
髪の毛の先端まで光に満ちていて美しい。