飛魚

中島裕翔くんのファンです

あの、すごく暇なんです

で、改めてもう一度「Your Seed」のメイキング映像を見たんですけど、

やっぱり有岡大ちゃんに「おまえはほんとに一覧表が好きだな」と言われたいなーと思ったので作りました。
あと、そろそろメンバーカラーを知りたいです。

氏名 オレンジジャージ MステYourSeed ドーム登場時
黄色 ピンク 黄緑
高木 黄緑
伊野尾 スカイブルー 黄色
八乙女 ディープブルー ピンク
有岡 オレンジ オレンジ 黄色
岡本 ディープブルー ピンク 黄緑
中島 スカイブルー
山田 黄緑
知念 黄色 黄色 黄色
森本 オレンジ オレンジ ピンク


項目名が適当すぎてすみません。
「オレンジジャージ」は少年倶楽部で「冒険ライダー」歌ってるときの衣装です。
あれはラインがそれぞれ違ってるんですよね。
「MステYourSeed」はMステに「YourSeed」リリース時に出演したときの衣装で、写真集にも載ってます。膝サポーターみたいなのがついてるやつ。前開きで、中に同じ色のタンクトップ着てるやつです。
「ドーム登場時」は少年倶楽部で「情熱JUMP」歌ってるときの衣装です。「何が起こるかわからない!?」東京ドーム公演で登場したとき着ていた衣装です。



思っていた以上に知念くんは黄色ばかり着ているんですね。