飛魚

中島裕翔くんのファンです

大野くんと知念くん

本日11月26日は、大野智くん29歳の誕生日です。おめでとう!!おめでとう!!
「JUMPくんのファンは、知念くんの大野くんファンぶりをどう思ってるんだろう?」と思ったことがありますが、結構「はいはい」って感じなんですね?
先週のJumpaperも大野くんファンぶりがよく発揮されていましたね。


知念くんは人生の半分以上、大野くんのことが好きなんですよね。
憶測ですけど。私より遥かに長い大野くんファン歴を誇る知念くんですから、大野くんが過小評価されていることに悔しい思いをしたことも多くあったんでしょう。折に触れ大野くんの魅力をアピールしようとする知念くんのけなげさよ。


VS嵐」で大野くんと共演したときの笑顔、すごくキラキラしてました。
憧れのひとと一緒にテレビに出られてよかったですね。
大野くん誕生日おめでとうございます。