飛魚

中島裕翔くんのファンです

プロのメイクさんはアイラインをひくのが超うまいなぁ

もしも私がパン屋さんで、JUMPくんをイメージしたパンを作るなら、
絶対山田様はカツサンド!!!ってもう決めてます。
衣にしみこむ前のソースの輝き…山田様の瞳の輝きと一緒です!!


ずいぶん遅れましたが、山田様、主演ドラマおめでとうございます!!


石原さとみさんも出演なさるそうで、そのことも嬉しいです。単発ドラマの方では、自動車「ラパン」の説明をするくだりが可愛くて好きでした。


山田様は探偵学園Q(単発ドラマ)、探偵学園Q(連続ドラマ)、古畑中学生左目探偵EYE(単発ドラマ)と着々と探偵としてのキャリアを積んでいますね。
わかります。山田様には探偵役を与えたくなります。「眉をひそめて考え事をする山田様」、美しいですもんね!


写真集を見て思いました。やっぱり山田様は美しい。
もしも私がアイス屋さんで、JUMPくんをイメージしたアイスを売るなら!
山田様は、夜の間に人知れず降り積もった雪のように白く、どんな衝撃も受け止めそうな弾力のあるおもちに包まれた、甘いバニラアイスです!
雪見だいふくです!!