飛魚

中島裕翔くんのファンです

スイート森本

ガーナのCMのために「ザ・イロモネア」を録画したら、慎太郎くんのチョコパイのCMも録れていました。


JUMPくんの1stDVD「いきなり! in 東京ドーム」を初めて見たとき衝撃を受けた言葉は、慎太郎くんの「にいちゃん、たすけて!」です。(その次は薮くんの「まずは、有岡大貴で、和太鼓!」です*1
龍太郎くんと慎太郎くんの兄弟エピソードが大好きなんです。
一緒にバッティングセンターに行くとか!
慎太郎くんがステージで失敗して舞台袖で泣いてたら、龍太郎くんが「大丈夫だから、大丈夫だから」って慰めてくれたとか!
龍太郎くんの誕生日に慎太郎くんがプレゼントくれて、龍太郎くんが「いいね、ありがとう!」って言ったら慎太郎くんが嬉しそうだったとか!!
かわいい兄弟ですよね。お茶の水ハカセで特集してほしい。


特に近頃の慎太郎くんの躍進ぶりには、目覚しいものがありますね。
さすがに先日の少年倶楽部で「次は森本慎太郎くんメドレーです」って言われたときは、
「『慎太郎』なのに、全然、慎んでない!!」ってびっくりしましたけど。
これからも慎むことなく活躍していって欲しいです。スノープリンス合唱団の初回盤、予約してしまいました!


そんなわけで、お兄ちゃんの龍太郎くん出演のCMの次に、弟の慎太郎くんのCMが流れたことに大興奮してしまいました。いいんですよ!2人で一緒に「パイの実」CMに出てくれても!




スターどうもありがとうございました!

*1:わだいこ?ソロが和太鼓…歌って踊らないの?そして「まずは」…!?まずは和太鼓って、その後は一体何が!?という衝撃(今となってはその部分の大ちゃん、有岡大好きちゃんです。)