飛魚

中島裕翔くんのファンです

知念くんお誕生日おめでとうございます!

ちねんゆうりくん、16歳の誕生日おめでとうございます。
知念くんが今までに何回「かわいい」という言葉を受け取ったのかを調べるのは、雨や星を数えるようなものでしょう。
見るもの全てを丸呑みにする、津波のようなかわいさをお持ちですよね。


実は本当に同じ日本で生活しているのかどうか、いまいちしっくり来ていません。
何度か客席からお見かけしましたが、まだ信じられないんです。
知念くんてほんとに人間なのかな…あんなにかわいい人間、ほんとにいるのかな?と思ってしまうんです。


我が目を疑うほどのかわいさとかっこよさ、アクロバットをこなす小さい体、きゅっとあがった口角とびっしり生えたまつげ、小さいあごと細い首、知念くんを見ると心のどこかが蕩かされて、完全服従したくなります。


知念くんかわいいね。
ほんとは10万16歳でしょ。





スターどうもありがとうございました。