飛魚

中島裕翔くんのファンです

呪いだったらしょうがない

・HDDに呪いがかけられていました
「停止ボタンを押すと、画面が全体的に緑色になって、再生スピードが超スローになり音声もゆがむ」という呪いです。
その事象を確認してすぐ、「6回に1回はスクールデイズ」DVDを作りました。
スクールデイズ脳内☆Dance・Ikujinashi・NYC・冒険ライダー・ジェントルズ・スクールデイズ・Our Future…というようなプレイリストのDVDです。
呪われてるのに相変わらず酷使してごめんね。
多分ですけど、裕翔くんだったら、お世話になった家電とお別れするときはその家電にお手紙書いてますね。


・Myojoを購入してきました
ふろくのシール、どこに貼ろうかな♪
というか、「漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を参考に撮影」ってあったんですけど……
どう指示を出したんでしょう……
私は5部→4部→6部→3部→2部→1部の順で好きです。
伊野尾くんの着物姿と同じくらい5部が好きです。


・会報が届きました
オフショットの、光くんの横顔だけの写真が、
まるで助手席からみる運転中の光くん!て感じでほんといつまでも妄想していられます。
私、そういう呪いをかけられてるんだと思います。





スターどうもありがとうございました。