飛魚

中島裕翔くんのファンです

そして高地くんは仲間になった

ジャニーズ運動会に行ってきました。
だいたい伊野尾くんのことを見ていました。
伊野尾くんはサッカーでゴールを守っていたのですが、何度か危ない場面があって、そういうときサッ!とよいディフェンスをするのはだいたい赤組の背番号3番、高地くんでした!


高地くんサッカーうまい!
高地くんにMVPあげたいです!
MVPと、中島みゆきの「瞬きもせず」という歌をあげたいです!


試合が終わって、たくさんの好セーブをした高地くんに、
風磨くんがかけよって、ハイタッチをしました。


そのまま風磨くんはなにかを高地くんにワーッとまくしたてて、
それを聞いて高地くんは大笑い、そのままグラウンドに倒れ込んで笑って、ころころ転がりながらけらけら大爆笑していました。


もう超かわいかったです。
高地くんね、入所してすぐデビューして、右も左もわからずに棒立ちで、見えないところでは一体どんな言葉を投げつけられているやら、ほんとに心が痛むこともありました。
でも高地くんは仲間になったのね。
ほんとにほんとに良かったね。


高地くんは受け答えにセンスがあるし、新しい髪形もよく似合ってるし、
応援したくなる気持ちを起こさせる才能がありますよ。
誰になにを言われても、自尊心を失わなくて大丈夫です。
これからも応援してるからダンス頑張ってね。紅白も良かったね。


君をうつす鏡の中 君を誉める歌はなくても
僕は誉める 君の知らぬ君についていくつでも


中島みゆき「瞬きもせず」)