飛魚

中島裕翔くんのファンです

何度でも

土曜はキスマイコンとキスマイコンで、日曜はキスマイコンとキスマイコンでした。
チケットって1人でいっぱい申し込みできるんですね。1名義1公演の申し込みしかできないと思っていたので、複数の公演に行かれた方のレポートとか読んで「みんな友達多いな〜」と思ってました。
3公演ぶんのチケットを手配してくれた友人にも「友達多いね〜」といってきょとんとされました。


1回でもじゅうぶん楽しいのですが、何度も行くっていうのも楽しいですね!


何回も行くって楽しいなって思ったところ
・全員まんべん無く見られる
・席が違うのでいろんな角度から見られる
・かっこいい!と思ったところを何度も見られる
・キラキラした人たちに何度も会える
・土曜の夜「明日もあれ見られるんだ」と思って寝る前嬉しくなる
・変更点に気づけて嬉しい
・好きなコーナーや曲の順番が近づくとすごくわくわくする
・一緒に盛り上がるコーナーでスムーズにのれる


あとパフォーマンスが頭に入るのでより鮮明に思い出せて次の日楽しいっていうのもいいいですね。多分明日も楽しいです。今日は思い出し笑いで一日ずっと楽しかったです笑


キスマイコンがすっごく楽しくてワー明日もがんばれるわ〜と思ってたら「スクール革命!」のライ部に伊野尾くんがいなくて、ほんとショックでショックすぎて眠れないし……と思ったんですけど2日間はしゃぎまわったので疲れて割とすぐ眠れました。
それも複数公演のいいところ、かなぁ……




スターどうもありがとうございました!高地くん良かったですねー!!!