飛魚

中島裕翔くんのファンです

やぶくん前夜

明日「シーラブズミー」初日です!嬉しい!楽しみ!
30日も行きます!1人で!
で、来月も行きます!楽しみ!嬉しい!


今日はミュージックステーションSPでしたね。伊野尾くんが元気そうで嬉しかったです。
そういえば去年のMステSPでは、紹介されたJUMPくんたちが「よろしくお願いします!」とタモリさんに挨拶をしているとき、伊野尾くんは端っこで1人、全然反対の方向によそ見していました。


それから、そのあと歌の途中、伊野尾くんがカメラにちらっとアピールして通りすぎようとしたところ、やぶくんがガシッと伊野尾くんの肩をつかんで引き止めて、2人で画面におさまったのでした。
やぶくんは出来る子。JUMPみんなのことを考えてくれる。
山田くんがポポロか何かで「どうしてそんなに優しいの?」的な質問をして、それにやぶくんが「俺の性格を、山田がいい風にとらえてくれてるんじゃない?」と答えていたことをよく思い出します。
やぶくんいいやつだね。


やぶく〜ん明日行くねー!!