飛魚

中島裕翔くんのファンです

あれ?

いま確認したら、伊野尾くん全然端っこじゃなかったです笑
むしろ後列ながらど真ん中でした笑
でもよそ見はしてました笑
でも「よろしくお願いします!」のときじゃありませんでした笑


笑ってごまかしておきましょう。
伊野尾くんごめりんこ。


コンサートのお知らせのメッセージや、Jumpaperでの伊野尾くんの「あけおメールへん!!」とか「ハロりんちょ」とかの発言をまとめたいです。


先日母親に、「ありがと!」というべきシーンで「アイダホ!」と言ったところ
「どうポテトまして」と返ってきたので、ためしに次は
「ありがちょふ」
と言ってみたら
「どういたしマッチョコヴィッチ」といわれました。


ロシア人の名前を意識したわけではなく、19歳大学生アイドルの使っていた言葉だとはなんとなくいえませんでした。